2015年12月7日月曜日

小学生からあまりペニスの大きさが成長しない病気ってあるんですか?少し小さすぎ...

さん

小学生からあまりペニスの大きさが成長しない病気ってあるんですか?
少し小さすぎるので、悩んでます???


さん
類宦官症(るいかんがんしょう)と言って、精巣(せいそう)からの男性ホルモンの分泌が少ないために、声変わりしない、陰毛やひげが生えてこない、陰茎(いんけい)や精巣が小さいなど、男性化徴候(二次性徴)が発現しない病気が有ります。

原因や治療法については、次のサイトを読んで下さい。

http://health.goo.ne.jp/medical/search/10K60200.html

さん
俺は平均よりデカいですけど何にも思わないです↓↓まずデカさじゃないっすよ☆そこだけデカくたってねぇ…(笑)10cmあれば大丈夫ですよ(^O^)

さん
日本人男性のおチンチンの平均的な長さは?????勃起時 13.5cmだと言われています。

この回答を見たら???即刻計ってみましょう。

ブログ アーカイブ