2015年12月11日金曜日

人にびくびくしてしまう…?専門を中退して?うつ気味になって自宅休養していまし...

さん

人にびくびくしてしまう…?


専門を中退して?うつ気味になって自宅休養していました
引きこもりがちになってからだと思うのですが…人にたいしてびくつくようになってしまいました

買い物をするときも?異常なくらい他人の目線(とくに店の人の)が気になります
気になりすぎて買い物を中断して店からでるなんてしょっちゅうです…
服がほしくて店を見ていても?僕みたいのが買いにくるのがおかしくなって恥ずかしくなり?止むおえず(?)店を飛び出すことがあります
本が好きで?本屋では店内を歩き回るのですが?変な人に見られているんじゃないかと視線がきになってやめることもあります
いざ???にいく決心をしても?会計中とにかく緊張して…
買い物をするのも一苦労なんです


道を???で走っているときも?前に人がいると追い越せずにその人の後ろをもたもた歩いてしまいます
人とすれ違うとき?息がとまるくらい緊張します
ひどいときは足を止めて????をいじってその人が去るのを待つか?いきたくもないところまで走って避難してしまいます

一度?小学生が3人くらい横に並んで歩いていたとき?追い越すことができず?段差を乗り越えて道路に飛び出したら引かれそうになりました…

とても馬鹿馬鹿しい話で?自分でも恥ずかしくてたまりません
昔はこんなんじゃなかったのですが…
?????で??????をしているときなんか?一番はきはきしていて輝いていたと母親に言われてしまいました
確かにその通りだと思っています

今度??????を初めて外に慣れようとは思っているのですが…

これは?対人恐怖症というものなのでしょうか?
心療内科に通っていて?このことを話して??????を服用していますが?詳しいことはよくわからないままで気になります

これは恐怖症なのでしょうか?

さん
いつから人にビクビクしはじめたんですか?
誰かに相談にのってもらえましたか?
相談にのってもらってないなら友人や家族とかカウンセラーの方とか
相談にのってもらったらすこしは気がはれるかもしれませんね^^
恐怖症とうつの薬って関係あるんでしょうかねぇ???
ルボックスの死亡例……因果関係は不明ですが,本剤の服用中に自殺,心筋梗塞,AVブロック,動脈瘤,肺塞栓症?肺炎?出血性胸膜炎などの呼吸器系障害,再生不良性貧血,脳内出血,肺高血圧症,低ナトリウム血症,腫瘍またはがん,膵炎,糖尿病による死亡例が報告されています。
あぶなっかしいですねえルボックス、かといっていきなり使用中止すると,頭痛,吐きけ,めまい,不安感,不眠,集中力低下などが現れるとの報告があります。怖いですねー
というか母親と話せたなら友人とも話せるでしょう?
友人と仲良く遊びにいったら結構気が楽になるかもしれませんね^^
ゆっくりなおしたほうがいいですね
がんばってください^^
恐怖症はもう会いたくない(行きたくない)全面的に拒絶すると言うところまで行くのではないのでしょうか?
人間に恐怖症もったら生きていけませんよw
身近な人との会話から直していくしかないでしょう

ブログ アーカイブ