2015年12月2日水曜日

体調が悪い時の生理についてです。極端に体調が悪い場合、生理もおかしくなるん...

さん

体調が悪い時の生理についてです。

極端に体調が悪い場合、生理もおかしくなるんでしょうか?

先月の生理ですが、生理痛が物凄~く酷い私には考えられない位生理痛が無く、しかも茶色っぽい(生理の終わり頃の様な)血でした。

そして昨日また生理が来ました。先月の生理が6月24日~28日でしたので、17日しか経っていません。私としましては『極端に体調が悪かったからホルモンバランスみたいなのも崩れてんのカナ?』位にしか思っておりませんが、コレって大丈夫なんでしょうか…?もしかしたらドコか悪いんでしょうか(女性特有の病気とか)…?

どうぞ宜しくお願い致します(^^)




さん
不正出血ですね???全て心配なものばかりではないようですが、何らかの病気が潜んでいる可能性もあるので婦人科で原因を調べてもらったほうが安心できると思います。

心配ないものは量も少なく、2~3日で終わったりするようですよ。
心配なものは量が多い、なかなか終わらない、歯茎からも血が出るなどだそうです。

ただ、少量でも子宮頸がんのサインだったということもありうるようなので、婦人科にかかられることをお勧めします。

ブログ アーカイブ