がんワクチンのデメリットまたは、疑わしき
を教えてください!
さん
癌の治療方法はひとつです。複数はありません。うがい、手洗い、予防接種、ワクチン、抗癌剤、化学療法、すべて対症療法です。根本的な治療方法ではありません。コンピュータウイルスはご存じですね。コンピュータがこわれたのはウイルスが原因ではありません。ウイルスをつくってばらまくハッカーが原因です。ウイルス(症状)を消しても根本的な解決にはなりません。
さん
ペプチドワクチンですか?
全く個人的見解ですが、
発症後では確かに細胞が半分以下になった!等の
話は聞きますし、効果はそれなりにあると思います。
副作用は、注射した箇所の腫れや、かゆみ、
長期間の継続投与では、しこりになる場合もあります。
また、風邪のような症状、下痢、倦怠感等が起こる事もあります。
上記症状も免疫反応が強くなった証拠ではありますが、
癌の周囲の炎症や痛み、出血、さらには自己免疫疾患が
誘発される可能性なども否定できません。
もちろんアレルギー反応やショック症状も(どんなワクチンでも??)。
予防(個人的には癌になってからも)で行なうなら、
高濃度ビタミンの点滴が良いと思います(副作用0%)
体力の消耗もなく、免疫力のアップ等、悪い事は見当たりません。
価格も安価ですし、欧米、ヨーロッパでは盛んです。
(抗癌剤治療はせず、完治された方も多々おります)
また、ビタミンで癌が治る等で検索すると多々ヒットします。
あくまで、個人的な意見です。参考になれば???。